Profile

 

 HN : 斑鳩 瑠威(いかるが るい)

 血液型 : A型

 星座 : おひつじ座

何書いていいかわからないので、

以下、テキトーな自己紹介文となっております↓

だったら【Profile】 なんて作るなよ!!とかってツッコミは無しの方向でw

えぇっと、一応は・・・
動物界−脊椎動物門−哺乳網−霊長目−人科−Homo−sapiens−sapiens
ってことになってます。

いや違うだろう!とかって誰かに突っ込まれたらいやですねぇ。。。結構傷つきますよ?



現在、読書にハマリ中。
↑友人や妹から活字中毒と言われる始末。
酷くないですか?!本読むのって楽しいですよねぇ!!
まぁ、先学期の期末テスト期間中に一日3〜4冊ペースで読んでて勉強してなかったアホですけどぅ・・・φ(..)

好きな作者は、乙一さん、小野不由美さん、滝本竜彦さん、吉本ばななさん、その他店頭で目に付いた本一通り(笑)
主に本は衝動買いですf^_^;

読書のほかにもパズル系は好きです。ナンプレとか買ってやっちゃうタイプです。最近は、超超難問とかって言う雑誌買っちゃって、ヤバイです。難しいんですよ、これが。授業中に雑誌開いてせっせとやってますφ(..) カリカリ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system